忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
あい、弁論大会行ってきました。
…………疲れた!!
いや、そんな言葉では表してはいけないくらい腰が痛い!
ヘルニア復活したらどうしてくれんだよ!!(勝手に治ったつもりだけど、実は治ってなかったり)
いや~みんな上手いね。進行の子がおそらく帰国子女とかだったんだけど、発音良すぎ(≧∧≦)
あたしもあんなんなりたいな…カッコいいじゃん。

そおいや、この前ショッキングな事聞きました。
あたしって、祖父、祖母とも一緒に住んでるんだけど(家は別だけど敷地は一緒)そのばあちゃんの弟さんが4,5年ぶりくらいに日本に帰ってきて、なぜか家に泊まるかもしれないとの事です…
家のばあちゃん嫁に来た身ですよ??なんでわざわざ家に泊まるのさ。
ってか、あたしの祖母ちゃんって隔月くらいのペース寝込むんですけど
その寝込んだ時期にちょうど当たっちゃったら他の人の所泊まるって言ってたんですよ。そしたら、今寝こんでるんでおじさんが来る9月には元気になってそうです^^;
まぁ、泊まるのは別にいいんですけど…あたしあのおじちゃんのノリって苦手なんですよね(≧∧≦)
ず~っとブラジルに住んでるので、ラテンのノリなんですよ^^;
でも、自家用ジェット機とか、車でまわっても端から端までは30分かかる庭を持ってたり、天皇陛下に招かれてあいさつしに行ったりしてるとってもすごいおじちゃんですw
そのため、お小遣いはいっぱいくれる!!
でもブラジルのお金だから使えない!!
この前はアメジストの原石(かなり大きいの)もらいましたけど、どうせなら原石じゃなくてアメジストが欲しかった!
なんか気持ち悪い人形を押し付けられた!
んで日本時間の夜2時に電話をよこして
「日本は今夜中かい?わるいね~」って言いながら1時間もくっちゃべってるような変わった人です…
あぁ…本当に来るのかな…。
PR
最近いいことないな…
最近うちのお母さんはカリカリしてます。
何かにつけてあたしに文句を言わないと気がすまないみたいですね。
今度は、日曜日なのに昼食の準備を手伝わなかったから、
「お前は何にもしてないんだからご飯なんか食べるな!」
とのことです
確かにあたしはできの悪い娘だけど…
お姉ちゃんみたいになんでも上手くできるわけじゃないけど…
そんなにいつもいつもあたしに言わなくたっていいと思う。
あたしが病弱なせいでお金はいっぱいかかるし
とろいから自分のことでいっぱいいっぱいで家のことまでてがまわらないし
お母さんからしたら常識外れなこともしてるとおもう。
でも、お母さんだった人にいえるほどしっかりしたお母さんじゃないじゃない。
あたしとか、お姉ちゃんとか、小さい頃からいつもお母さんの機嫌見て生活してたの知ってるの?
ちょっとでも機嫌の悪い時はびくびくしながらご飯食べてたし
そうゆう時は余計な事は言わないように黙ってたし
いっぱいいっぱい言いたい事あったのに、いつもいつもその言葉飲み込んで、泣いたら泣いたで怒られるから必死で涙こらえて、そうやって生きてきたこと知ってるの?
あたし、お母さんは嫌いじゃないけど、お母さんの性格は嫌いです。
はっきり言って、怖いとかそういうんじゃなくて、もう面倒くさいです。
相手にしてて疲れます。
「何でも話せ」って言うけど、そういうあなたにだから話せないんだよ。
あたしからしたらあなたの方がよっぽど常識しらずだし
人の気持ちを考えられない人。
自分だけが頑張ってる、我慢してるみたいな顔してるけど
その周りの人はもっと我慢してるの。
「お前なんかあたしの子じゃない」ってよく言うけど
あたしだってあなたの子になんか生まれたくなかった。
この前精神病にかかったのだって、原因はあなたなのに…
病院の先生にはあたしから「お母さんにはいわないで」って言ったけど
先生だってハッキリ「あのお母さんに問題がある」って言ってた。
あなたは学校生活に問題があるって思ってたみたいだけど
逆に学校生活は息抜きになってるんだよって言われた。
家族の中で一番自分のことしか考えてないのはあなた。
って…はっきりいえたらいいのにな。
…もういや。

あっ、ってかごめんなさいわけ分かんないこと書いて。
なんかまたそろそろやばそうで。
自分の意見言う場所が欲しかったんです。
あ~あ、あたしもお姉ちゃんみたいに何でもできればいいのにな~。

SIGNALぅぅぅ~(T_T)
シグナル…
シグナル、シグナル、シグナル!!!
早く届けよSIGNAL!!
さぼってんじゃねぇよ佐川急便!!
いくらうちが崖崩れで通行禁止の場所にあるからってなあ
一時間かけても、細い曲がりくねった道をきてでも!
お客様に商品をお届けするのがサービスってもんだろうが(@`д´@)
今日はせっかく夏休みに入ったっていうのに、朝からずぅっとテストで、帰って来たの今(午後5時)ですよ!?
んで「あっ、今日こそは届いてるかも!」とおもって期待に胸膨らませて玄関あけて見たら…何にもない。
このショック?衝撃??
ばあちゃんに「あたしの荷物届いてない!?」って聞いても
「おら、知らね~」だとさ(;一_一)
早く見たいんだよ!SIGNAL!!
もう浮気してTSUTAYAで買っちゃうぞ!!
まぁ…amazonの方もうお金払ってるから意味なしだけど^^;
あぁ~、日曜日までに届かなかったら本当にどっかの店で買っちゃお~。
誕生日おめでとう!
ということで、やってまいりました誕生日!
マッスー誕生日おめでとう!!!←そっちかい!
いやいや、冗談です((笑
仁君22才の誕生日おめでとう♪
今日は誰かにお祝いして貰ってください(o^冖^o)

……まぁ、仁君が誕生日とは言えども、特に書くことはないんですけど。
っあ、なんかも少しすると事務所から何かの発表あるらしいです。
何についてかは…またセカンドの時みたいになると面倒なので
事務所からの発表を待ってね♪
つうことで、学校いっていきまぁ~す。
いや…ビックった…
今日ちょっとしたハプニングが…
音楽のテストで…
みたことない点数とっちゃいました…
ほんと、やばいっすよあの点数
これから一生みることないでしょうね、おそらく…
なんと…
100点!!とっちゃいました!!
いやぁ~、一瞬10点の見間違いかと思いましたね
これだけ言いたかった((笑
あとは保体がかえってくるだけだ!!
目指せ全教科80点以上!