忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやりました…
腰…こ、こ、腰が……痛い。
はぁ……、またやっちゃいました。
保体の時間にグキッっと( ̄∇ ̄|||)
あたし、もともと腰わるいんですけど
なんかしんないけど、今回は腕立て伏せをして腰にきました^^;
今、学校休んでるんですよ。昨日今日って。
お医者様から、「痛み止めのんで寝てなさい!」
とのことだったので。
でも、んなことしてたら一週間かかっちまうよ(-Λ-#)
ってことで、かかりつけの鍼灸治療室に行ってきました。
すごいね~鍼って。いつもおもうけど。
一発で治るもん。まっ、実際は30%~50%しかなおってないから
無理はするなとのことですけど。
また明日予約してるんで、明日行ったらもう完治って感じですね♪
でも…あの先生さ~あたしが行くたびに
「あとね~10キロ。せめて10キロ痩せなよ」
って…簡単にいうけどこっちだって努力してるんだよ!
スイミングだって行ってるし?間食だってあんましないし?
まっ、友達があそびに来た時とかついつい食べすぎるけど…。
昨日なんて「女相撲でもすれば??」って言われたんですよ!!
先生~そりゃさすがにひでぇよ。
たしかにあたし太ってるけど、そこまでじゃねぇよ。
はぁ…なんかいいダイエット法ないっすかね?
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは!!
私も腰悪いんですよ・・・。
よく体育中にグキっ・・ってやっちゃいますね・・・。

ダイエットというかまず、整形外科って言えばいいんですかね?腰とか専門の病院。
そこの整体とかリハビリをやるといいですよ!!背も伸びますし♪

ダイエット法はですね、やっぱり外見だけだと今度はやせたときに、内臓脂肪が臓器を圧迫させて、危険なんですよ・・・。
なので、まずは内臓脂肪から減らしたほうがいいのかと♪
一般的なのは、腹式呼吸ですね!!ペットボトルを口にくわえて、酸欠にならない程度に息を吸うんです!!そのときに、お腹は膨らまして、今度は息をはくときにお腹をへこませて・・・。
毎日やると自然に効果が出ますよ!!
内臓脂肪が減るとポッコリお腹じゃなくなるので♪まずはそれから試してみればどうですか??
2006/09/22(金) 23:18:14 | URL | きよこ #9378756971[ 編集]
無題
アドバイスありがとうございます^^
あっペットボトルですか~聞いたことあります!今までは風船でやってましたけど^^;
ぜひ実行してみます!
2006/09/24(日) 22:27:55 | | shizuku #991538f936[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック