忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁君活動休止!?
朝、ポチッとテレビをつけて
思わず噴き出しました。
なにおぉぉぉぅぃぉ!?!?
って感じでしたね~。
年内活動休止。所によっては年内以降活動休止。
語学留学とのことでしたが…私の個人ルートでは違う情報が入ってきてます。また面倒なことになるといけないので、詳しくは書かないですけど…。
とにかく、一日もはやく復帰してくれることを願いします!!
そろそろソロの仕事も本格的に開始するって聞いてた直後なので、私もめちゃめちゃショックです!!
ちょっと前に「活動やめる」って聞いてて、完全に冗談だろうと思ってまったく取り合わなかったんですけど…まさか本当に休止するとは…。
ちなみに、たったひとつの恋のテーマ曲は5人でレコーディング&ジャケ写したらしいので、おそらく今月発売のMyojo&ポポロが年内は見おさめになるかな~と。
ちなみにその新曲なんですが、レコ&ジャケ写はすんでるんですが、まだ発売は未定らしいです。
当初は11月発売予定だったらしいんですが、今は押しててとりあえず12月か、もしくはそれ以降。
仁君がいないからどうでもいいなんてそんな卑劣なことは言いませんけど仁担の私としてはかなりショックです。
Your Smilleとか、カップリングで入るって聞いてたんですけど…どうなるんでしょう。入らなくなるのか、それとも5人でとり直すのか。
はたまた、仁君ありでそのままいくのか…。その可能性は低いような気がしますけど。
とりあえず、一刻もはやく真相がわかって……っていうより、早く戻ってきて欲しいです仁君!!
休止の理由は本当のところはよくわかんないけど、本当に語学留学っていうなら、君はもう十分だから!!独学であの発音できるなら、ちょちょいと日本でノバでも行けば十分だよ!!
…でも、もし理由がそれじゃないなら…とにかく早く元気な顔が見たいです。お願いだから戻って来てね!!
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりデス。
仁クンのコトは僕もかなりへこみました・・。
へんなうわさもながれてるし・・・。
仁クン早く帰ってきてほしいですねぇw
2006/10/18(水) 19:52:00 | | snow #2ab0c2da8f[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック