忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁君活動休止!?
朝、ポチッとテレビをつけて
思わず噴き出しました。
なにおぉぉぉぅぃぉ!?!?
って感じでしたね~。
年内活動休止。所によっては年内以降活動休止。
語学留学とのことでしたが…私の個人ルートでは違う情報が入ってきてます。また面倒なことになるといけないので、詳しくは書かないですけど…。
とにかく、一日もはやく復帰してくれることを願いします!!
そろそろソロの仕事も本格的に開始するって聞いてた直後なので、私もめちゃめちゃショックです!!
ちょっと前に「活動やめる」って聞いてて、完全に冗談だろうと思ってまったく取り合わなかったんですけど…まさか本当に休止するとは…。
ちなみに、たったひとつの恋のテーマ曲は5人でレコーディング&ジャケ写したらしいので、おそらく今月発売のMyojo&ポポロが年内は見おさめになるかな~と。
ちなみにその新曲なんですが、レコ&ジャケ写はすんでるんですが、まだ発売は未定らしいです。
当初は11月発売予定だったらしいんですが、今は押しててとりあえず12月か、もしくはそれ以降。
仁君がいないからどうでもいいなんてそんな卑劣なことは言いませんけど仁担の私としてはかなりショックです。
Your Smilleとか、カップリングで入るって聞いてたんですけど…どうなるんでしょう。入らなくなるのか、それとも5人でとり直すのか。
はたまた、仁君ありでそのままいくのか…。その可能性は低いような気がしますけど。
とりあえず、一刻もはやく真相がわかって……っていうより、早く戻ってきて欲しいです仁君!!
休止の理由は本当のところはよくわかんないけど、本当に語学留学っていうなら、君はもう十分だから!!独学であの発音できるなら、ちょちょいと日本でノバでも行けば十分だよ!!
…でも、もし理由がそれじゃないなら…とにかく早く元気な顔が見たいです。お願いだから戻って来てね!!
PR
また入院( ̄∇ ̄|||)
またまた入院してました~
今度は肺炎^^;
でも、5日ででてこれただけまだいいとおもいましょう!!
一週間から10日っていわれてたんだから。
今度は、ちょっと小さい病院だったんですけど、できてまだ1年のところだったから、めっちゃキレイ!
しかも、看護師さん、人数が少ないから、すぐ顔なじみになれるし^^
KAT-TUNファンの看護師さんがいて♪
そのひとも仁担で、あたし以上だったかも((笑
「やっぱり亀ちゃんより仁君だよ!!」
を連発してましたww
「亀ちゃんもかっこいいけど、あたしは仁君なの!!」
ってあたしがひらいてるポポロ見ながらw
学校は金曜日から行っていいらしいので、今日明日はゆっくり休みます。
なんで?

亀ちゃん、24tvスペシャルドラマ主演決定
ごめんなさい…亀ちゃんファンの人
でも納得いかない!!
なんで亀ちゃんなの!?
亀ちゃんはサプリで十分でしょ!
秋からの日テレ土曜9時も決まってるんだからさ!
まぁ、事務所が亀ちゃんをかわいがってあげてるのは分かりますが…
人気も、今のKAT-TUN1は亀ちゃんだってのも分かりますけど…
そんなに仕事ばっかりしてたら亀ちゃん死んじゃうでしょ!
また倒れちゃうでしょ!
亀ちゃん以外のKAT-TUNメンバーなら納得いきますよ、聖以外。
聖は今ドラマやってるから例外です。
でも…でも…なぜ和也なの。
もうそろそろガマンならない。
仁亀に仕事を集中させすぎです!
仁君は最近そうでもないにしても…
亀ちゃんもうちょっと休ませてあげましょうよ!
演技できるの亀ちゃんだけじゃないでしょ?
淳之だって、ゆっちだって、その気になればたっちゃんだってできるでしょ?かわいそ過ぎる(T_T)


ってか、この前の食わず嫌い見てて思ったんですけど
なんで彼ら住んでる所嘘つくんでしょうね?
実家から…
って、んなわけないじゃん。
都内の高級マンションに住んでるくせに…。
まっ、事務所から言われてるんでしょうけどね。
KAT-TUN!!
おくればせながら!
今日KAT-TUN引取り行ってきました!!
買って来ました!!
おもわずアルバム普通盤も予約してなかったけど買っちゃいました!
いや…かっけぇね。
ほんとかっけぇ!!
なんか、ちゃんとしたCDで聞くと、GOLDがちょっとちがう…
でもいい!
なんかいい!!
限定BOXって…ほんとうにBOXなんですね。
あたし、普通に発売されるやつのセットになって売ってるのかと思いきや
やっとシングル普通盤(BOX仕様)の意味がわかりました。
なんか違うじゃん!
まぁ…いいけど。
ってゆうことで、今日テンションおかしいです。
はい…。
お金が…ない。
歌笑は…

どうも
今日の歌笑もよかったですねぇ~KAT-TUN
最近KAT-TUNを全面バックアップですよね歌笑
でもやっぱりおもう。
あたしはKAT-TUNが出てなかったら歌笑をみない。
だってつまんないんだもん!!
でも、最近はちょっとましになってきたかな?
ゲストでごまかしてる感が多少なくもないけど…。
あたし、ハロプロって嫌いなんですけど…
あややは歌上手いと思う。
いくらハロプロが嫌いでも、あの歌唱力は否定できないと思う。
きっとあたしはあややがハロプロじゃなかったら
けっこう好きな部類に入りますよ。
ただ”ハロプロ”というブランドが嫌いなだけで。
最近ジャニーズはW-inds.潰しにかかってるらしいですね。
W-inds.ってゆうかヴィジョン?(彼らの事務所)
最近W-inds.がテレビにあんまりでないのもそのせいらしい…。
んで、ウィンズってガムのCMやってるじゃ無いですか?
KAT-TUNがまた大々的に+XのCMやり始めたら、売り上げが雲泥の差らしいですよ。
もちろんKAT-TUNが雲の方です。
しかも4月6日と7日にコンやるらしいんですけど、6日の夜と、7日の昼の公演、観客埋まらなかったらしいです。
でも、案外仁君とかとウィンズって仲いいらしいですね。
たまに一緒に買い物とかも行くらしいです。
まっ、あたしはKAT-TUNが人気者になってくれるなら…
なんか、あんまり有名になり過ぎるのもちょっと複雑ですけど
でも喜んで応援したいと思います!!