忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記
ほんと久々。
仁君のこと書いて以来ですね~。
さて、あたしは昨日今日と中間テストでした!
本当は入院してる時に終わっちゃってたんですが、特別措置をとってもらい、後から受けさせてもらったんです♪
今日、さっそくやったその日に社会がかえって来ました!
う~ん……まずまず。ぼちぼち。
後から2点アップしました♪
あたしの2点は貴重です((笑
あと、数学も帰ってきたんですが………ヤバイですね。あの点数。
数学ほんと大っ嫌いなんですよ!!
今回も…○3点でした←わかんねぇよ!
いや、さすがに半分は行ってましたけど…あたしが目指してる高校だったら本当は90近く欲しいんだけどな…そんなの無理です。
あぁ…勉強しなきゃな。
英語もまだ返ってきてないし。
怖い怖い( ̄∇ ̄|||)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック