忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
あい、弁論大会行ってきました。
…………疲れた!!
いや、そんな言葉では表してはいけないくらい腰が痛い!
ヘルニア復活したらどうしてくれんだよ!!(勝手に治ったつもりだけど、実は治ってなかったり)
いや~みんな上手いね。進行の子がおそらく帰国子女とかだったんだけど、発音良すぎ(≧∧≦)
あたしもあんなんなりたいな…カッコいいじゃん。

そおいや、この前ショッキングな事聞きました。
あたしって、祖父、祖母とも一緒に住んでるんだけど(家は別だけど敷地は一緒)そのばあちゃんの弟さんが4,5年ぶりくらいに日本に帰ってきて、なぜか家に泊まるかもしれないとの事です…
家のばあちゃん嫁に来た身ですよ??なんでわざわざ家に泊まるのさ。
ってか、あたしの祖母ちゃんって隔月くらいのペース寝込むんですけど
その寝込んだ時期にちょうど当たっちゃったら他の人の所泊まるって言ってたんですよ。そしたら、今寝こんでるんでおじさんが来る9月には元気になってそうです^^;
まぁ、泊まるのは別にいいんですけど…あたしあのおじちゃんのノリって苦手なんですよね(≧∧≦)
ず~っとブラジルに住んでるので、ラテンのノリなんですよ^^;
でも、自家用ジェット機とか、車でまわっても端から端までは30分かかる庭を持ってたり、天皇陛下に招かれてあいさつしに行ったりしてるとってもすごいおじちゃんですw
そのため、お小遣いはいっぱいくれる!!
でもブラジルのお金だから使えない!!
この前はアメジストの原石(かなり大きいの)もらいましたけど、どうせなら原石じゃなくてアメジストが欲しかった!
なんか気持ち悪い人形を押し付けられた!
んで日本時間の夜2時に電話をよこして
「日本は今夜中かい?わるいね~」って言いながら1時間もくっちゃべってるような変わった人です…
あぁ…本当に来るのかな…。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック