忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場体験
今日は職場体験に行ってきました^^
家の学校のいい所。職場体験は好きなところにいける。
自分でお店探すんですよ。だから好きな所にいけるんですよね♪
あたしはフランス料理屋さんに行ってきました。
ちゃっかりビシソワーズとケーキとクレームブリュレ食べさせてもらっちゃったり♪
いや…それにしても疲れた。
もうへとへとですよ。何したわけでもないのに^^;
ただたって、包丁握ってただけなんですけど、ソレが疲れる②
しかも、靴がローファーだったんですよね。あたしのローファーって底厚いんで、それもまた疲れる。
ってか、今日気付いた事。
あたし、あのローファー履くと、身長が170になる。
…あと10センチ小さくていいな。あと、足のサイズ!あと3cm小さくていい。あと3cm小さければ可愛いサンダルも入るのに…
まぁ、つうわけで、フレンチのシェフさんは疲れるわけですね…。
1回でいいからちゃんと食べに行ってみたいわ♪
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック