忍者ブログ
2006年2/15日設置
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれたぁ…
なっちゃんのCMで、堀北真希が
「そうなんですかぁー?」って叫ぶたびに、TVの前で
「そうなんですよぉー!」
って言い返してしまうshizukuです。

今日は本当に疲れました!
地域のお祭りだったんですよ。
お祭りっていうと、楽しいの想像しますよね??
それが…違うんですよ。
とにかく疲れるんです、うちのお祭り。
おみこし持って、お賽銭箱持って、トラックの荷台に乗って太鼓たたきながら、地域の家を一軒一軒まわって、おみこしワッショイ②するんですけど…もう、今日暑いし、余計な人が一緒についてくるしで…もういや。
一人うるさいガキンチョがいるんですよ~、中1の男子なんですけど。
ちょっと脳…なのかな?に障害持ってるんで、特別学級みたいな感じでやってる子なんです。
その子が、同じケートラの荷台に乗ってきて、騒ぐわ駄々こねるわ。
太鼓がたたきたくてしょうがなかったみたいで、その子がバチ持って、あたしがその子の手を持って一緒にたたいたんですけど
もう途中から疲れ果てちゃって勝手にたたかせてました((笑

あぁ…チョコレート食べたい。

特に意味は無いです((笑
時々ありません?ムショウにチョコ食べたくなる時とか。コーラを一口だけ飲みたくなる時とか。

あぁ~あしたは学校だ(≧∧≦)
みんなもがんばっていきましょう!!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック